○○:
最近なんかアニメとか見てます?
-
野地:
TVのアニメはいっこも見てないけど、OVAを久々に見てる。
トップをねらえの1が好きだったから2を見たんだけど、面白いねー。
-
野地:
人から借りながらでボチボチ見てる
この前4話出たらしいけど、まだ見てない
-
○○:
オレみましたよ衛星で
やっぱりノノが最強でしたよ
-
野地:
多少予想していたが、すげえネタバレをみた気がした(;´Д`)
しかし、いいな衛星
-
○○:
どのキャラが好きですか?
-
野地:
キャラ…名前覚えてないよ。
でも三話で出てきた髪の長いめがねの子とか。
-
○○:
またよみですか(゜Д゜)
-
野地:
それはあずまんがじゃないのか?(;´Д`)
-
○○:
ニャーン?
-
俺:
猫?
-
○○:
キャラの名前ですよ
http://www.gainax.co.jp/anime/top2/img/dvd03/chara3_r2_c4_f17.jpg
-
俺:
だから、名前覚えてないけど。
ああ、これこれ
-
○○:
このキャラ4話で死にましたよ
-
俺:
えっ(;´Д`)

楽しみにしていたトップをねらえ2の第四話をまだ見ていないのに思い切りネタバレされたあげく、なんとなく良いと思ったキャラが死んでいるとまで丁寧におしえてもらう。


ハードだぜー(´ー`)


ほんと俺は外れを引くというか、俺が好きな曲はたいていベスト版には入らないというか。


なんともいえないこの気持ち、寝る!