グリースモンキーでごちゃごちゃやってたら、あるサイトにつながらなくなった、笑い
多分ローカルのなにかが引っかかってしまったのだと思う、サーバー様が制限した訳ではないと思いたい。

  • -

グリースモンキースクリプトを書いていて、XMLHTTPRequest は同じドメインにしかアクセスできない事を知った、そうなんだ!(初心者)JavaAppletみたいだ。


どうせグリースモンキー用に書いているので、グリースモンキーの拡張関数 GM_xmlhttprequestをつかうように書き換えればできるらしい。でもま、デバッグ用のためにそんながんばるのもメンドイ*1

*1:ローカルに落としてきたファイルを相手に色々やってみようとしたら、上手く行かなくてそう言う制限に気付いた