客「担当の物がいなくて、私では○○○ってできません!」
俺「じゃあ私が適当にやっておきます」
客「有り難う御座います」
俺「今回だけですからね、次回からはそちらでお願いします」
-
客「○○○をやってからデータを入れて下さい」
俺「この間もそうでしたけど、私がやるのは暫定じゃなかったんですか?」
客「そうでした、でも今回ばかりはお願いします」
俺「わかりました」
-
客「データを入れて下さい、勿論○○○もお願いします」
俺「三度目ですし、今後定常的に行われるならば、正式な作業として扱わせていただきますが」
客「えっ?あっそう(ふまんそう)、じゃあこちらでやります」
俺「(´ー`)」


最後の行はシェーを意味しています、「(´ー`)」 シェー