http://www.honda.co.jp/motorshow/motor/conceptmodel/DN-01/index.html
ついに出るか、ATクルーザー。
コレ用はティプトロ式ATみたいな物なのだし、手元ボタンにする意味がわからんし、シフトペダルをスイッチにしてマニュアルモード付のスポーツバイクを売り出せばいいのにね。
まぁ、多分スポーツバイクの感覚で作ってクルーザー並の重さになってしまうんだろうが。


AT限定免許の関係で排気量は680ccなのだろうか。いや、680ccとしても30ccも免許区分を飛び出しているし、もしかしてこれはスクーターとバイクは違うという意識の現れか!?
(適当な新型Vツインのエンジンを引っ張ってきただけだと思うよ>俺 来年リリースの06' Deauville ABSとか)

シフトの電子制御を適切にすれば、遠心ベルト式と違って十分なパワーを取り出せるとは思うので、ちゃんと回るエンジンならこれ位の排気量でも十分すぎるかもな、音はクルーザーらしからぬ物だろうが。