久々にこれ以上無いくらい暇なのだが、やることがない。


やることが無いから暇なのであって、上の文章は間違っているな。


E-Z RollersをBGMとして今年一度も袖を通さなかったので処分すべき夏服をまとめている。服をまとめて処分するたびに「これは2回しか袖を通してない…」とか思うのはやめたほうがよいと思った。
別に俺がおしゃれなわけでもなんでもなくて、選ぶ眼がない上に割と同じ物でローテーションを組むのが悪いのだ。


世の中にはレンタルスペースとかいう押し入れ産業があるのだが、あれを使えば家の中の物をどれだけ減らすことができるのだろうか。
いや、それ以前に素直に物を捨てたほうがすっきりするのだろうな。

でも座椅子とか捨てるの面倒だしなー。あとバイクのタンクとか、マフラーとかも。


数万くらいだしたらTVから座椅子からスチールラックまで全部捨ててくれる業者とかあるんだよな、軽トラ1杯ナンボみたいな。
http://www.arm-corp.co.jp/html/fuyou.html
でもこういうのを頼むのはまるでごみ屋敷みたいであり、人として間違えている気がしてきた。
せいぜい座椅子とかスチールラックとかなのに。