http://d.hatena.ne.jp/strange/20051013#p2
ヘビーユーザーに塩梅良く勘弁してもらうってのは正しいな。
ヘビーユーザー1万人が叫んでも残りの99万人が軽く閲覧できるなら、それは重要だ(どういう比なのかしらんけど)。
どうせ一人当たりのPV(リロード数)を増やしても、ヘビーユーザーこそあまり広告などは見ないだろうし(こんなことは広告主には言わないだろうけど、計算の仕方の問題なので説得できそうだし)。

まーどういう風に転んでも、俺の場合は「まーしゃーねーやー」って思う程度なんだろな。


つーか、いまだにmixi.livedoor.comになってないのが謎でしかたない(笑い
いや、そうなって重さが改善されるとも思わないけれど。