もう1〜2ヶ月くらい@qwertyを見ていなかったので、久々にと思ったらhttp://ug.gs/が消えていた。みらい残党用ツールは便利だったのに!というかあれ以外にアクセス手段がないのに!
仕方ないので正面玄関から行って見たが、やはり弾かれたままだった。


と言う事で@みらいも無くなって久しいし、@みらい系の住人を辞めます。
結局@qwertyは空白でも一度も書き込まなかったなあ、まあ縁がなかったんだな。
多分他の板にはいますけど、どうせ元々ハンドルは一切書かないので*1
え?こんな文書いてもしかたないって?勝手に辞めろ?まったくそうですね!(笑い
でもこういうのを書きたくなるくらいの間は住人やってたからさ!


で、これでこのBlogのアクセスが俺のアクセスだけになって、カウンターの速度激減を予定ですよ!

*1:つまり、本当の所、過去ログ等のZiMという投稿者名の投稿は、@みらいの頃から今に至るまで、全部騙りです