zim2005-09-29

久々にロシアのMP3販売サイトを見ていたら

Tales From The Big Room / Yoji Biomehanika / Avex Trax Records

とかあって笑った、日本人アーティストを海外サイトで見るたびに笑ってしまうのは何故か。勿論Avexって所でも何故か笑った。

Always HardcoreがVol14だけあるのも笑った。

妙にScooterのCDが多いのも笑った、というかロシアで大人気?

Customers who bought this title also bought:とか、Amazonでいう「この商品買った奴はこんな商品をかってますよ」の所が本当に俺の買っている物と似ていて、というか同一で、俺のチョイスはちょうふつうなんだな、ロシアの人的に、とか思った。