中央高速でフルアーマー*1ステージアに車一台分以下の車間距離で煽られて、法定速度を著しく超過しても煽り続けられ、これは完璧にケンカを売られているかもわからんね、ということでカッとなり、ガラガラの下り坂を見計らって引きちぎりました、素直に譲らない俺(´ー`)ドキュソ


「やったぜ、あいつリミッターに当たってるみたいだぜ?pooooox、ステージアがこんなボロ車に離されちゃダメだよな」とか多少プルプルしながら(主にハンドルが)30秒ほど必死になっていたら、前に車がきたので素直に減速。するとステージアは全く減速せずに左車線からスパーンとあっけなく抜いて行きました。


勿論もう追いかけませんよ、オトナだから。
というより愛車は超加速しないショボ車だから!ターボとか凄いステージアには勝てません!


ああ!俺最低!これも一つのやんちゃ自慢ですか!最低ですn!

*1:エアロを山ほど装備