TGSに行ったと言うと「コスプレ!コスプレの写真とってきましたか!?見せて下さい!」と言われる。
「カメラ持ってなかったよ」というとがっかりという顔をされてしまう、あげく「じゃあなんでTGSなんかいったんですか?」とか言われる始末。多分みんなゲームとかを見に行ってるんじゃないのかな?かな?
ゲームそっちのけで東京マルイのM14ライフルカッコイイ1!とか言う人もいたけどさ、私とか。


どうせイベントの後には色々なサイトに腐るほどアップされているわけで、それらを見るほうが間違いないし綺麗だっつーの。それなのに私の撮影したデジカメ写真が見たいというのは私がどんな趣味をしているのか探りたいとか、そういう狙いがあるのだろうか。
さすがにアスカはみかけなかったよ!


それとも、やっぱりあれかな、「そう言うサイトに掲載されない系」をライブ感覚で見たいのかもしれない。
余計ムリだなあ、撮影する勇気は無いなぁ。そう言うのまとめられてるサイトでもさがすか。