zim2005-09-18

TGSでした

疲れた(;´Д`)


コスプレの人が超いたわけですが、同僚の人はチュンリーくらいしか解っていませんでした。
漏れは薄い知識で「あれがブリジットとかいうらしいよ、格ゲーのキャラらしいよ」とかいったら引かれました、困る。


MotoGP4の試遊台の設定をシミュレーションON*1にしてしまったので、その後の人が転びまくる事になってしまいました(;´Д`)ごめんなさい

  • -

FunHuntが展示されていて、なつかsSIIIIII(;´Д`)とか思った。

*1:ONにするとアクセルとブレーキを丁寧に扱わないと、コーナーでスリップダウンしたりハイサイドする、ONにするとMogoGPは超面白い