http://www.magazineland.co.jp/ab/top.html
AB休刊!(;´Д`)
しかしもう特集がアレだなあとか思った、最後がコレ*1ってのは一種の皮肉に見えた。


RLの方はまだまだ続くんだろうけれども、もう無線は流行らないんだろうなあ、とっくにクリック一つでDXもご近所も差が無くラグチュー可能ですよ。勿論意義からして違うが、無線は凄い、という「気分」が崩れてしまっているからなあ。

単なるワッチにしても安価な機器でもデジタル化されてきて(特小無線機ですら)受信出来ても聞けないブラックボックス化著しい時代。勿論ライターとかには技術が有るのだろうけれども、読者がついて来れないな。


読むと面白かったのにな、惜しいなあ。

*1:メイド特集