下でも書いている通り、漏れはiPodを買い、見事流行に遅れながらも乗ったわけですが、みごと社内でだれも気付いてくれませんでした!
これはみんな嫉妬しているのだなうふふとか、あいつが持ってるアイポゥッドは白黒だからな、カラーの漏れは偽物に見えるのだろう、違いない、とかそんなバカな事をおもっていたら本当に気付かれていないみたいですよ、コイツァ一大事だぜ!(´ー`)せっかくRioとかToshibaとか、押しの効かないプレイヤーは選ばなかったというのに!


これはあれか、クレードルに立てておかなきゃダメ?そう言うことか?墓石がごとく机にそびえ立つあの姿にしておかないと気付かないんですか?


つーかクレードルついてないのな、高いのに。日本製のデジカメならクレードル別売りなんてありえませんよ。
とかおもって店にいったらすげぇ周辺機器、チラ見していたから沢山あるのは知っていたが、クレードルだけで片手くらい有る。なんだそれ。


なんか昔のMacを思い出すなあ、クソ高いPLUSを思い出す(;´Д`)