ブーブーが動かせないままだと非常に困るので、修理にだしたよ。


カートレーラーなんて高い物は頼みたく無いので勿論自走で!
具体的にはこういう風にすればなんとか走るんだよ「クーラー全開+ヒーター全開」。
勿論クーラーの効きがヒーターに勝る訳もなく、クソ熱い(;´Д`;)


急な坂にさしかかると、ブオンブオンうなるエンジン!みるみる上がる水温!ブオーブオー吹き出すヒーター!だらだら流れる汗!グイッグイ煽ってくる後ろの車!


で、ショップにつきまして、「どうせリレーかスイッチだよ、とっとと直せ」とか言って出社。

アア会社は涼しい、寒がりプログラマーが帰省中なのでいつもよりも涼しい、素晴らしい。

すると、携帯電話にさっきつっこんだショップから電話が入る。


「ファンモーターのGNDがどうもショート気味で抵抗値がほとんど無いよ、ワラタ」とか言われる。
「こいつのファンモーターってASSYなんだよねー」とか言われる。
「つまり部品だけで5万強くらい掛かるけど」とか言われる。
「中古?うーん多分でないんじゃないかなあ」とか言われる。
「で、こいつのファンってフロント全バラでコアまで外さないととれないんだよねー」とか言われる。

えっ、だって回るじゃん(;´Д`)まわってたのにモーター故障なの?ホント?まあ否定まではしないけど、ホントなの?

あれれ?寒くなってまいりましたよ?(懐が)
10万有ったらなんか買えたなあ(;´Д`)いや、10万で足りるのか?