http://ascii24.com/news/i/hard/article/2005/08/11/657488-000.html
5週半くらいまわってVRMLの時代が!!!ぬ(;´Д`)しまったぁ、この間やっと本を捨てたばっかりだったのに。


しかしいまだに3次元が最高みたいな考え方なんだな、「お金を出す方々」はアニメの見過ぎですよ。
仮想空間においても現実同様に「回り込まないとみえない」とか、そんなくだらない操作をさせたいのかね。

SONYPSXHDDウォークマンの多次元ルービックキューブ、軽い例ならiPodみたいな多層スクロールの様な表示は根付かないのかねえ。


そういえば、漏れは今タブブラウザにY軸を付けるべきだと思っているね。
欠点は多分タブを常時50枚とか開く漏れくらいしか意味がないことだが、さらに大量に管理できる事でブックマークなんて捨てて、全部タブとして普段から存在しているような物にできれば便利だとおもうんだけどねー。