休日出勤中。

今朝は知り合いが何故かヒプホプMCをやるというので気分転換に横浜まで行ってきました。
2時スタートなのに漏れが出たのは1時前電車がないので車。直線的に下道で行くと間に合わないので中央高速-首都高-横浜新道のコンボでやたら金を道路公団に支払いながらぶっ飛ばしましたよ!雨なのに!死ぬね(´ー`)!


途中で黒いゲレンデワーゲン*1をぬいたらやたら煽られましたよ!(;´Д`)怖い!皆さんは安全運転でお願いします!!


イベントの方はイイ意味でポップだったので*2楽しく腕降ってましたが、合流したハードコアな知り合いがロッカーズの格好でメサクサアウェーな感じになっててワラタ。
後、ハコのPAが最悪で、キックが全部ブンブンいってムーディーなトラックでもガバキックみたいになっててこれまたワラタ、なんか車にウーハーつんでブーミングな感じの音になっちゃってましたよ。HipHopを早回しにしてハードコアにしますが、アレを普通の速度で回している様な…いや、逆にそれが良い味でしたが。


色々良い感じでしたが、帰れば仕事はのこってるわ酒はのめないわなので、小1時間くらいでアウェーになっていた知り合い等と一緒に帰りました。

*1:メルセデス・ベンツ ゲレンデワーゲン(G-class)、黒以外見たこと無いけど

*2:本当の意味でのHiphopではないのでギャングスタもおらず、ノリがテクノのイベントに近い