はてな投げ銭機能は、これまで日本にPaypalみたいなまともな奴がなかったからやっと出来たって事なのだろうか?*1ポイントって還元できたよね。これで匿名の送金が!はてなは手数料でおおもうけ!


よーし、漏れもここらで一つなんか芸をしてなげせんをもらうぞ!とおもってみたけど、どうやってつかうのかよく分かりませんでした。


あいかわらずはてなを日記以外で使いこなせていない自分にガックリ来ますね。トラックバックすらよく分かってないし。未だにWWWCでウェブサイトの更新チェックしてるし。「ちょっとした更新」チェックの意味がわからないし。

一応これでも情報系のエンジニアですよ!(´ー`)サーバーとかたてられます!

  • -

っていうか、送ポイントって前からできてたんですね。じゃあ何が変わったんだ?なんでそこではてなブックマークの単語がでてくるんだ?謎だ(;´Д`)

*1:なんでPaypalってまだ日本にないのかね?