あれ?ここの所がダミーデータのままだよ(;´Д`)本番用データどこぉ?
と思ってお客に電話をかけたら「本日はすでに帰宅しておりまして…」と言わた。


それが昨日の話(´ー`)イエスタデーはデータ手に入らなカッタデー


しかたないので日を改めて電話してみたら「休暇に入っております」とか言われた。


えっ!?(;´Д`)イエスタデーワンスモア?!?データやっぱり手に入らなカッタデー(;´Д`)


いやいやいや!待てよ!(;´Д`)休日出勤上等のカットオーバー目前だよ?!(;´Д`)連絡無しに休むなよ!つか普通に盆休み取るなよ!!ついでに言えば取らせるなよ!!


ば、ばかじゃないの!?(;´Д`)ねえ!?アンタバカァ!?


とか言いながら残業しています、早く帰る気分もふっとびました。