私はメーラーベッキー!(´ー`)べっきーだよぉ!*1をつかってますが、添付ファイルの操作に不満を持っています。
なんでメーラーから直で右クリックドラッグアンドドロップできませんか?イチイチコピーしてから解凍なんてせず、直でそうさ死体! みんなはダブルクリックでアーカイバ機動!発進!解凍!とかやってますか?


で、しかたないので「Explorerで表示」とかしますが、HDDがゴリッゴリ回ってまるでII開いた見たいな事になります。なんで呼ばれるExplorerのモードがTree表示やのん?*2


回避としてC:\Documents and Settings\zim\Local Settings\Temp\B2Temp\Attachとかいうショートカット作ったりしてるんですけど。ファイラー変更(オプションつけてExplorer)とかできてほしいとか思ったりしつつ仕事してます。ちなみに今日は早く帰る予定です、そう言う気分です。

*1:消すボタンが無い、はてなアイディアに出すべきでしょうか。

*2:周辺のディレクトリ情報もさらうので、ExplorerのTree表示はメチャ重いですよね