iTMSだけれどもあんまり使えてません。
洋楽はないので、邦楽でTVとかで聞いたこと有る曲を買おう、とか思ってもやっぱり文字入力じゃない?文字で入れろっていわれても題名とかアーティスト名とかグループ名とかコンビ名とかデュオ名とかしらないんだよ。
鼻歌とか、顔とか、PVの雰囲気とか、そういうので検索出来る様にならないと漏れは活用できなかった。
まあ試聴があるのでそれでもトップチャートを探るだけで大分わかるのだが。でもトップチャートから先は深くて暗い闇の中。


音楽は無理矢理に聞く物ではないなんて重々承知だが、実に寂しい。
アフィリエートも始まったし、お勧めの曲とかを沢山掲載してるサイトとかないの?


あとiTMSって個人相手にしてくれないのかね、インディーズとか、同人とか。そう言う販売チャネルはもたないんだろうか。金のかかってない個人相手のしょぼいオンラインストアなんて全滅にできますよ!
まあもたないんだろうなあ、ややこしそうだし、Appleだし。