解散したね。まだニュースみてないから具体的なところはよくわからん。
しかし正直な所、ホントに後ろに郵便局とか田舎の婆ちゃんとかいるの?って思った*1


否決したのはやっぱり盛り上がったからですか?反対はロ・マン!王道!みたいな、存在感示すディフェンス!(´ー`)ディーフェンス!
そんなの漫画とアニメの見過ぎですよ!政治家の人はもっと選挙とか利権のことを考えてください!


そうか、こうやって妙にドラマチックな行動を議員に取らせるのが小泉の作戦か!自民党をぶっ壊す!
党保守的な議員に改革を!保身の議員に自己犠牲を!軍国主義?!私が死んでも替わりはいるもの!


多分こう思う漏れがTVの見過ぎでしょう。実は裏でものすごいお金がうごいてますか。


しかし、参院で否決されたことが国民の意思の反映されたって台詞が納得いきません。
国民である所の漏れは民営化賛成だったのに!だって郵便しか使ってないし!非国民ですか?


つーかウチにもIT利権まだあ?縄の人はいいよね、利権で縄!、略して縄利権!

あれ?IT利権的には大きな政府のほうがいいのかな、となるとやっぱり郵政民営反対!反対でーす!
いやいや、大きな政府だと金がある>大企業に任せる>中小は不要ヽ(´ー`)ノFu!Yo! か?やっぱり賛成!賛成でーす!

*1:実際どうかはしらんけど