一夜明けて、マトモにiTunesを触っているんだがやっぱりすごいね。クライアントとして重いけど試聴が凄い楽に、さっと出来るし。Proxyが勝手につながるとか、無駄な見栄えとか、作りのウザさを除けばこれは凄い完成度だ。
最近売れている曲のチャートを見ながらヘルパーアプリも立ち上げずに試聴が出来るなんてのは実に未来的だ。


で、最近の曲を試聴しまくった、「へえこれが大塚愛ですか、たしかに聞いたことあるよ」とか。音と名前がマッチしてない漏れにはカルチャーショックですよ(´ー`)


ただ、MSNMに曲名が出ることをわすれたまま試聴をやりまくっていたら、やたら大塚愛とか連続でちゃっていて「野地さんすごいですね、大塚愛ばっかりiTMSで買ってるんですか?」とか言われてちょっと恥ずかしかった

(;´Д`)試聴だよ!試聴でもでちゃうんだよ!