携帯のアンテナがもげた!交換しようと思ってリプレース品を探したが、着信時にピカピカ光るようなのしかなかった(;´Д`)困る。
もっとプレーンで普通な形のアンテナをどこか一社位は出すべき、間違いなく売れはしないだろうけど。


「トップとボトムがダイナミックにトリプルジェット変速発光!!」
http://store.yahoo.co.jp/keitai/3-ep-03a.html


そろそろどこかが規格品な携帯とか出さない物だろうか、色々パーツを組み合わせられる様な奴。
GSM携帯みたいなのは許されないキャリア主導の日本ではやっぱりムリな話か。
第一ちょっと考えたらそんなのオタクにしか売れそうになかった。


FOMASIMカードで気軽に使い分け!とかいってたはずだが端末のバリエーションが無さ過ぎる。
うさんくさいのとかでればいいのに、どうでもいい韓国サムスンあたりがヘンテコなのを出してくれないだろうか。
やっぱりむずかしいのかねえ、参加する事が。


さておき、こうなったらパテもって整形するしかないのか(;´Д`)ヤフオクで同型落とすかな。