--------------------------------------------------------------------------------
>   投稿者:   投稿日:2004/08/16(月)15時11分35秒  ■  ◆  
> > 「ワッシワッシ」等の擬音はついうっかり出てしまうな(;´Д`)
> あいつがいるな

リアルで語尾に「笑い」をつけて話すzimのことかー

ごくたま、まれに、「ちっ」とか、舌打ちじゃなくて、発音で(ひらがな読みで)出す人がいるよねー(ねー)。
まぁ、それはいいとしても、さらにたまにある「チイィッ!」ってどうやってリアルで舌打つのかまだわからないですよ。
発声するのがただしいのか?でもそれじゃ舌打ちじゃないぞ。
もしかして舌打ちからじゃなくて、漫画とかで「チィッ!」とか言う様になってからできたのかな、これは漫画的(小説的?)進化形なんでしょうか。


さておき、舌打ちはまだ良いとしても、ごく希に、オタ系の人でいる「にやり」とか言う人はどうかと思った。