あいつ金返す気ないんだろうなぁ…返さなくたって良いから、逃げるなよなぁ気分悪い、助ける為に貸してあげたのに、それが元で距離取られたら俺丸損じゃんか。


と思う事が良くあるZiMですこんばんわ。金を返せなければせめて精神的に利息を払うとか、そういうこー考えはないんだろうか。


こういう人が漏れの回りに何人かいるっつーか人に金を貸すってのはやっぱりいけませんね。
なんかそのたびにトモダチが減ってるよ、笑い。
ジンクスじゃないが、漏れが金を貸すとそいつはダメ人間になって、返せなくなって、そして縁遠くなる。勿論金も帰ってこない。
勿論漏れがそいつがダメ人間と見抜けない(見抜いてても貸すのも悪い)だけって話もある。


そんな結果を期待してる訳じゃないので、すげえ悲しいんだけどなぁ、やっぱり俺が悪いんだろうかなあ、なぁ?
金払って友人減らすってのはかなり最低な話だな(笑い、でも困ってたら貸さない訳にもいかんしなあ、なぁ?