--------------------------------------------------------------------------------
 投稿者:   投稿日:2004/08/10(火)16時50分02秒  ■  ●  
ZiMの電通のSEだけあって言うことが違うな(;´Д`)エリート意識丸出し

どこでエリートっぽい事を言ったのか是非指摘していただきたい!明日香萌え!!
何回かここを読み返してみたが、書いている奴はオタクかマニアだとしか取れず、エリートらしさはかけらも見つけられなかった。

つーか広告代理店のSEって何だ、漏れは情シスじゃないですよ。
電通グループのどっかだってことか?それは自慢にならNEEEE
特に電通ドットコムとか!名前からして痛い。

--------------------------------------------------------------------------------
>   投稿者:   投稿日:2004/08/10(火)16時51分34秒  ■  ◆  
> ZiMの電通のSEだけあって言うことが違うな(;´Д`)エリート意識丸出し

ここだけの話どうも漏れの親父がZiMの上司らしい
ZiMは年上を馬鹿にした態度をよくとってるので今度闇打ちする

君の親父さん思いっぷりは異常。