富士の某部品交換会に行ってきた。
ちょっと欠品のある「吊りカブ」(スーパーカブの最初期型)が40万だった、レッグシールドが無くてもこの値段かよ、畏れ。
鍛造のエンブレムとエアクリカバーもちゃんとあったので、なかなかお買い得だったんかねえ。でも買えないな。


10万円のZ50Zもよかったなあ。少々ヤンキー仕様だったが、ちょっと外装もどせばオリジナルになりそうだったもんなあ。
最近Z50Zが欲しいんですよねー、うっかりぼろぼろのZ50Z(5万)と、売られていたキタコ88CC+スーパーヘッドチューンドなエンジン(3万)を併せて買いそうになった。

88ccカスタムなモンキーはJ型でも超ウイリーだが、Z型だとどうなんだろう、未知の領域ですよ。