http://www.kikkoman.co.jp/news/04039.html
なつかSIII、欲しいな。

ラジコンで思い出す事といえば、グラスホッパーだったいとこは負け組、サンダーショットだった俺は勝ち組。
4WDでオイルダンパーのサンダーショットには廉価版だったグラスホッパーはかなわない。
まあ値段は大差無かった気もするが。

なんかラジコンとかほしくなってきたなぁ、ちゃんとした奴。

http://www.tamiya.com/japan/products/58301bajaking/
今時は安!(;´Д`)実売いくらくらいなんだろう。こないだアンプとプロポ捨てなきゃよかったなぁ。自慢のADSPECだったのにな。

コースがあればな、オンロードのラジコン挑戦したいんだけどな。


年表を見つけた。
http://rc-off.com/rekisi.html
ああ、そうだったなあ、あったなあこんなの。途中からバッテリーの形がちがうんだよな。

ビッグフット系(パンプキンとか)やタムテックの歴史がないのが残念だな。