「野路さん、なんか動かないんですよ、どうにかして下さい」
「動かない?何が動かない?」
「この間入れたXXXXですよ」
「どんな風に動かない??」
「なんかエラー」
「なんかじゃ判らないよ」
「ほにゃららで、英語でエラーって出てます」
「だからそのホニャララを言ってくれよ(;´Д`)」
「英語なんで読めないんですよ!」
「アルファベットでもいいから」
「あう…あうてえいち…」
「ABCで言ってくれ(;´Д`)」
「えーゆーてぃーえいち…」
「ああ、認証エラーね」
「壊れたんじゃないですか?早く直して下さいよ」
「エラーメッセージから考えるに、多分君がパスワード間違えてるだけだよ」

普通の人の英語の読む気のなさっぷりは異常。
つーか発音が間違ってるかもとか、そう言うのがはずかしいのはわかるんだけどさ、それならメモって持ってくるとかさ、ないのかよ。