「なんで速度だしてたの?急いでた?」
「はい」

すんなりイエスマンやってきました、あんまりふざけた回答して罰金高くなったら困るし(;´Д`)


やっぱり罰金だけあって高かったです。具体的に言えば実売価格なら
http://denon.jp/company/release/dns3000.html
が買えた。
さすがに
http://panasonic.jp/technics/products/dz1200/dz1200.html
は買えなかった位。

クラッチが出来るCDJがほしいよおお〜〜う

ああ、何度払っても罰金反則金は未練が残りますね。


つーか立川から裁判所が辛かった、遠くないんだけど、暑すぎ。これは反省だ、苦行だとか律儀に思わず、バイクでいけばよかった(;´Д`)

さて、免許はいったんかえってきましたが、免停はいつからですか?秋にはのれますか?山はしにますか?海はしにますか?漏れは取り消されますか?