携帯電話につけるマクロレンズがほしい、AH−K3001のカメラはとても便利だが、解像度が低いのでメモ用ととして厳しい。ちょっとHDDとかの型番を撮ってメモって普通な使い方ができないのがなんとも。所詮10万画素だから仕方ないのかも知れないが。

そう言った製品はすでに世間に存在しているのだが、どうにも高い(数千円)しやたらデカイ。どうしたものか。

                                                                                                                                                              • -

 投稿者:   投稿日:2004/07/26(月)23時35分09秒  ■  ● 
検索用:ZIM
900円位で買えるよ
http://www.kenko-tokina.co.jp/digital/4961607861608.html

おお、こういうのですよ、こういうのですよ、そういえばこんなのトレたまで見た気もするな。でもこれ近所でうってないなあ、通販だな、以外とヨドバシあたりで売ってそうでもあるが。
つーか色がかなりファンシーだな(;´Д`)仕方ないが。

後、商品名がこち亀ばりに行き当たりばったり過ぎる。