マッハ!!!(個数不明)!を見てきた。
住人はあんまり見に行かないだろうが、本当に早回しとかをつかってないなら相当な物だな。
後、久々に痛そうなアクションだった。つーか頭とかやりすぎ、いじめっ子が見ると翌日いじめられっ子が死ぬな、笑い。
つーかトゥクトゥク(タイの三輪オート)がかっこよくて、漏れも一台欲しくなった。


http://www.geocities.jp/news0001jp/special.html
160万!たKEEEE!!!!いやこれは特別仕様だから、本当はもっと安いんだろうが。

しらべてみたらトゥクトゥクってダイハツの660ccのエンジンとかつんでるのな(劇中のは360cc?)、もしかして劇中の走りは実現可能なんだろうか。
・発動機 ダイハツ EF型 水冷4サイクル直列3気筒OHC
・最大出力  ネット38/5,600 (ps/r.p.m)
・最大トルク 5.5/4,000 (kg-m/r.p.m)
・最高速度 90(km/h)

トリプル!渋い!
しかもブレーキがRだけ?コケ防止だろうが、すごいな。