Wire04のコンピCDを聞いているよ、Wireには行かなかった。Orbitalとかききたかったけど1万出すほどではなかった。


つーかコンピが先にでるってのはどうなのよ。


まあどの曲も格好いいね、でもさーつーかさーもうミニマルとか飽きたとはっきり言う!。卓球軍団だから偏ってるけど、そろそろさーガバとかそう言う時代が!!こないな。ジャングルでもいいよ!やっぱりこないか。デジロックでも!やっぱりこn


とりあえずガヴァンゲリオンとかのCD聴きながらそう思った。つーかこの界隈も最近ネタが偏りすぎてて面白くないね。エロゲに興味がない漏れとしては、エロゲネタは飽きた、みんな同じじゃないか。


Modが元曲のCD聞くとさ、WinampのModってあんまり再現性たかくないなーって気付くよね!(´ー`)


話を戻して、あまりにエロゲ曲が利用される為に、エロゲの曲とかみらいのネットラジオでなにげなく聞いて「ああ、これはあの曲だ」とか気付いてしまうのはどうかと思った。