• -

>   投稿者:   投稿日:2004/07/10(土)21時24分25秒  ■  ◆ 
> > 庭で犬を飼いたかった
> そんなもんか
> 雨でも作業できる車庫が欲しくて家建てようか迷ってるんだけど
> 独身だと結局借りた方が安上がりかなあと思ってなかなか決心がつかない

ZiM先生は一生結婚できないのでさっさと家買っちゃっていいと思います

結婚なんて行為は相手を選ばなければカンタンですよ、最低限働いていれば。未だに女性の多くは結婚相手を人生における収入源だとみてますからね。その極端な例だとフィリピン妻とか。
ただ、それでは自分を納得させるのに大変なわけだが(;´Д`)


つーかローン代と家賃がトントンになる人も多いんじゃないのかなあ、今のご時世。