壊れたマシンをHDDを交換して復活させたのだが、何故か重い処理をさせるとハングする。OSはW2KWSだし青画面にも落ちず無条件に固まるなんてあんまり考えられないのだが…。
CPUやChipの温度上昇もないし、CPUもセレロンだしなあ、メモリは交換しても効果なかったしなあ。
これはドライバだろうか、全部最新版にしたのに。

とりあえずM/BのBIOSアップデートでもしてみるか…とおもったらもうFDなんてつないでNEEEE(;´Д`)埃をかぶったドライブをひっぱりだしてきたらうごかNEEEEE!!!つーかASUSBIOSアップデートにFDが必須なのかよ萎え。

…とおもったらASUSUPdateなるツールがあった、BIOSイメージすら自動的にDLしてきた。なんだよ最初からこれを書いておけよ!


それにしてもSVでは安定していたのにな何故だろう、こういう中途半端なのはこまるな(;´Д`)