今漏れ個人はBフレBasicでOCNを利用して接続しているのだが、結構高くて7000円位する。
OCNのメール、HPサービスは使ってないので単なる接続サービスとして利用している。つまり未練もないのでもうちょっと安いところに移転しようかと考えている。

http://cdn.excite.co.jp/service/course/bflets_basic/
BB Exciteならば1000円で糞安い、しかしあんまり信用が置けない、笑い。誰かつかっていたら評判キボリ。

http://www.asahi-net.or.jp/service/bflets/basic_price.htm
Asahi-netは3500円くらいで安い、なおかつ割りと評判がよい。

さあどうしよう。
まあ実際の所、どんなに糞なバイダにひっかかったとしても、最近あんまり利用されていないラジオ鯖がしょぼくなるだけでたいした被害もないのだが。