やっとレストアが終わった(;´Д`)疲れた、フルバックアップが一週間前だったのが効いた、差分適用めんどくせええ。普段必要な物だけとりあえず復旧させて、デカイデータは後回しにする事にしたよ。

さっぱり見ずに貯めてた"24"をみるのには最適だったが(;´Д`)でもこんな中途半端じゃ人の会話にもくわわれないな、しかもまだ1stだし(;´Д`)


ちなみに古いデータをレストアするときは
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/03/30/ezexpex.html
を使うと良い。日付を保持してくれる。ファイルの日付が狂ってるとなにかと面倒くさいからなぁ。つーか日付を保持するコピーはOSがサポートしてくれるべきだよなあ。