--------------------------------------------------------------------------------
  >   投稿者:   投稿日:2004/06/22(火)12時12分21秒  ■  ◆ 
  > > それより何エキサイトしてんだよお前
  > > お前5年ぶりにネット再開したかなんかか?
  > > 言ってることが旧時代過ぎる
  > IEであのブラクラ踏んで悔しいんだろ(;´Д`)たかがブラウザで

  正直なところ、ぁでこんなにIE使っている無能がいるとは失望したがな
  特にZiM辺りはもう少し賢明と思ってた

うるせぃ!こちとらIEでめしくってんでぃ!他のブラウザだけで飯が食えるかってんだ?!オウ!!(`Д´)

勿論IE+他のブラウザにも対応しないと飯は食べられませんが。


別にそれが理由でもないですが漏れはバリバリIEですよ!そしてバリバリ設定とか普通です!バリバリEnvふんで点呼で丸の内です。
そして耐アングラはバリバリ低意識!そしてバリバリ低アングラスキル!なんか下のCookwebってやつが駆除しきれません!、バナーが開くとか、そういうのは全部対処しましたが、Search for型が残った!。HijackThisで全部消してもまだ残る。紙の調子も悪いのでどっかでIE起動時にフックされてるんだろうけど、そのフックが見つからない。Spyware除去ソフトとかやけになって色々入れたけど駆除できなかった。
これはもしかして新型ですか?(゜Д゜)駆除できないととたんに新型とかいっちゃうのが厨房臭くていい感じですよねー、笑い
まあSearch Forが変更されただけで普段の作業には支障ないので現状放置しているわけですが。

こうなるとちまちまRegEditですが、CIDなんぞ追ってられない!、どうせメインPCはバリバリHDDのディスクイメージバックアップがあるのでバリバリレストアしますよ!、伝家の宝刀、最終兵器。ここで日頃の行いが物を言うわけですねヽ(´ー`)ノ!偉いぞ漏れ。最初から踏まないという選択肢はめんどうくさいから漏れには無いが。


まぁ、PCはそれその物を大事に守るより、頻繁なバックアップと代替手段ですよ。いつか何かで転けるので。

http://www.proton.co.jp/product/acr-ti/main.html
で、AcronisのTrueImageってソフトがバックアップにはいいですよ、Windows動作中にディスクイメージが取れるので愛用。イメージのマウントも可能。


ええまあ、ここまでの文は勿論負け惜しみですがね!なんで除去できねえんだよくそがぬん!g!12345めんどくsEE!!!ぬんちょ!

  • -

すごい理由が短いので補足、TureImageのすごいところは作成できる起動ディスク。こいつは中身がLinuxなのかしらないが、IEEEやUSBのHDDがマウントできる。
これはそんじょそこらのイメージ作成ツールではかないませんよ。(いやいまどきはふつうなのか?)

USBHDDでイメージ作成を普段やってそのまま復旧できるってのが最高です。
ただ、レストアに癖がかなりあるのは難点ですが…。