みらいでうっかり脆弱性をつつくURLを踏んだ、その日は取り立ててきづかなかったが、バナーバンバンUZEEEEEEEE!!!!

まあこんなのAd-awareとSpyBotでどうにかなるだろうとか高をくくっていたがどうにもならない、なおりゃしない。どうやら漏れは最近のハイジャックアドプログラムを甘く見ていた。

恐ろしくしぶといCoolwebとかいう奴はウイルスばりに消しても消しても同じ所に復活してまた出てくる。
折しも外は台風による暴風。このPCのパターン学習用のSRAMはどこにあるのか!!ヒンジの裏か!?

まあ本当にあったところでライアットガンで撃って壊すわけにも行かないのだが。


駆除できたけど、なんか調子おかしい気もするなぁ、アウア
久々にIEJavascriptをonにしてぁゃιぃ見てァゥァゥしましたよ

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removecws.html#jyokyo