http://www.altusen.com.tw/products/product.php?Item=KN9000
あぁ、ATENのKN9000、KVM Over IPが欲しくてたまらない。各所に何度も買えといってみているがセットで40弱になる価格ではどこも買ってくれない、くそう。
コレとKVMと、リモート電源管理を組み合わせればWinだろうがDOSだろうがリモートで最強管理で管理者楽々だ!BIOSレベルの障害対応だってできる!


まあ年に発生するかしないかの緊急現地コンソール対応の為に40万は出せないか。代理店の人も値引きしてくれないしなぁ、これ5万くらいにならないかなあ。そうしたら漏れが自腹で勝手に置くのに、笑い
コレ買ってくれたら運用費下げますよって言ってみるか。まさか背任にはならんよな?(;´Д`)

安いけど、リモートシリアルって帯に短したすきに長いんですよねー(;´Д`)相手がWinとか、シリアル無しとか、シリアル生かせない(弄れない)機械だとつかいものにならんし。こういう泥臭いのがやっぱり最強なのですよ。

つーかATENってALTUSENに社名変わったのか?ブランド名?ALTUSEN By ATENなんて表記もあるしな。

http://www.aten.com.tw/02-p-item.php?id=384
おお、CN-6000なんて安価なのが(実売17万切る)出ている!イマイチ9000との差が分からんが。