zim2004-06-17

HDDがトンだ(;´Д`)日立の180GBが。ああ、漏れのお宝動画が(;´Д`)アウアウア

仕事関係のファイルは一切なくて、エロとかゲームとかだけだから生活には支障がないが、こつこつ集めたエロ動画とかがなくなったのが痛すぎる(;´Д`)うう、誰か慰めてください。

今気付いた、MP3も再エンコードだ、死ぬ。


数ヶ月とか数年とか、そういうレベルでつけっぱなしにしていると再起動で死ぬ事がほとんどですよね、バリバリ調子よかったのに再起動すると異音発生でシボリ。

カッターン、カッターンヒーン
キューンカラララ
キキーキキーキキーーーーン
ガラララララララ
ピッピーピッピー

漏れの家にはダメになったHDDが10本ほどあるが、半分以上は再起動で帰ってこなくなる(;´Д`)コレだからコンピューターは止めたくないんだ。
三日くらい放置したら直らないかなあ、なおらないんだろうなぁ(;´Д`)うう