携帯電話のサービス窓口にいって手続きをしていたら、隣に男子高校生が。

「へんなメールがきたんですよ、なんかコンテンツ利用料とか払わなきゃいけないらしいんですけど、どうすればいいんですか?(((;´Д`)))」

おお!架空請求だ!本当に真に受ける人もいるんだなあ。
窓口のお姉さんが自信満々笑顔で親身になって色々教えていた。

「大丈夫!大丈夫ですよ!、安心してくださいね!(*'-')」

とか励まされていた、ああ!漏れも励まされたい!!!ぬ(;´Д`)その笑顔で安心したい!
早く来て!今来て!すぐきて!架空請求!!!

その時は今漏れを対応しているおばちゃん以外の女性が励まして!せめて30歳以下!(;´Д`)