最近の洗濯機って重いのな、ドラム式の奴、あれって普通に70kgとかしやがる訳ですよ。引っ越しをした人がいまして、洗濯機がビタイチうごかせねえと言うので手伝ったんです。
特に洗濯機のドレンに乗っけるとき、あれって段の上じゃないですか、詳しくもかきませんが本当に70kgを持ち上げないと話にならない感じだったのですよ。
その人は非力+腰痛なのでさっぱりうごかせないんですね、まあIT戦士だし仕方ない。漏れはIT戦士でも基本がドカタなのでサーバーとか持ち上げる役なので大丈夫です。
ヌガーとかウガーとか言いながら30分くらい掛けて一人で設置したんですが、風呂場なんぞ風も抜けないし、暑かったし、汗だくです。
そんなにがんばったっつうのに「あせすげえ、拭けよ」とか言われる訳ですよ。お前こんなクソ暑い部屋でお前のために洗濯機を設置してるんだぞ俺は、そんな台詞を吐く前にタオルもってこい!
とか思ったけど言わずに苦笑いですました、大人だし。


漏れの中で高級ファミレスである所のロイホででいろんな物おごらせた。