仕事をしていたらメッセがきて「ちんこでかくできるってよ」という身も蓋もないメッセージがURL付きで届いたりしました。思い切りビジネスタイムなのにこんなメッセージを送れる彼は院生。送られる漏れはダメリーマン。
ページの内容はよくある薬のんで勃起率を上げて思い切りしぼりあげるようにしてちんこの増大をねらう鍛錬方法でした、なんとデータでは月に最大0.5cm程度、年に2cmほどでかくなる!とか書いてある!、エー(;´Д`)。
「帰ったら早速やるよ!」とか「野地も一緒にやらない?」とか、これはアレか、ガチムチのお誘いか?「 本当にできるのかなー」とか俺にきかれても非常に困る(;´Д`)やった事ないしそんなのしらNEEEEE。
実践した人がいても別に教えてくれなくていいです(;´Д`)
だれか実践しながらBlogにするとかどうだろう、ちんこ増大日記、みらストとかで。漏れはやらんが。
http://www.google.com/search?lr=lang_ja&ie=Shift-JIS&q=ちんこ増大日記
0件!!チャンスですよ!!、念力Blogに次ぐナンセンス人気Blogに!


アフリカだか南アメリカだかではチンコを木とかにたたきつけて鍛えるらしいですね、はじめて聞いたときにはなんじゃそら黒人畏れとか思いましたが、なんで日本でそういう風習がないのかの方が不思議なのだろうか。ああ、ちんこでかくするってのはハゲ治療や不老不死に次ぐ人類共通の夢なのでしょうか。