zim2004-05-21

雨続きです、季節外れな台風が来ているな、ここであのテンプレ!早く!!


漏れは雨でもバイク乗る派なのです、だってバスや電車のったら遅刻するし。だから客先直行とかでもなければバイクに乗ってしまいます。
雨でバイクはぬれるじゃんとは言うけれど、河童さえ着込んでしまえば実際足元くらいしかぬれないのは周知の事実、きちんと防水すればたいした事にはなりません。カッパも最近のゴアテックスや模倣品の良いやつは通気性が良いから実際快適だしね。
しかし雨のたびにビッグスクーターが羨ましくなります、だって連中足ぬれないんだよ?まさにアキレス腱となる足元がカバーされているスクーターは本当にうらやましい、防水のトランクもあるし。しかもチェーンがないから雨天走行後の整備すらいらない(んじゃないかと思う)。


http://plaza11.mbn.or.jp/~zorro/top.htm
さらにこれくらいのをつけたらもうバイクが雨に弱いとか言わせない!つーかこのFusionカッコいいよ!割と!冷静になるとかっこ悪いけど!違和感はないという事にしておこうよ。いってみればヨーロピアンだよ。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8975/
こういう自作の奴と比べたら段違いだよ、これはこれで信念が感じられて面白いけど。
しかしもっと低い屋根ならいいのにな、屋根が高いから(しかたないけど)こういう屋根つきスクーターってなんとなく変なんだよな。