九段下でのりかえたらパスネットがジャムってアウアウ、取り出してもらったが裏の印刷がなかったので駅員に確認すると磁気情報がこわれたらしく出場情報が書き込めない。急いでるんだよ早くしてくれ(;´Д`)
あきらめるかとも思ったが、残高がまだあるし…急かしても意味ないだろうと待ったらたっぷり5分

そして自信まんまんに一言
「わかんないですね!」
(それは分かってるよ(;´Д`))

はんぱな額で再発行になった(;´Д`)

  • -

ここまで携帯で撮影して、そのままアプしたので気付かなかったが、すごい後ピンだ(;´Д`)うう、AH−K3001のカメラ、マクロサポートしてれば言うこと無いんだけどな。
なんか携帯のレンズに密着させるレンズとかあるらしいですね、それを買ってみるかな。