zim2004-05-18

仕事でずっとペド画像ばかり見てます!!!、嘘ですよ!かわいらしい子供の写真です!いや正解か?


開発用のテストデータが何百枚もある男女取り混ぜの子供の写真なんですが、みんな子供タレントらしくてかわいらしい子なんですよ、ああ今この職場はペド的に最高なのかも!いや繰り返しますが普通の写真ですよ。パンツとか見えてません。
ああ、かわいいなあ、子供いいなあ、頭とかなでてあげたい、こういう感覚が少しズレるとペドまっしぐらなんだろうか。
まぁちょっと引いて考えたら、そういう視点の発想が出来る漏れもどうかとおもった、みらいの見過ぎ。


しかし休日とかバイクとか自転車とかガチャガチャやってるときに近寄ってくる近所のガキ兄妹は、せっかく綺麗にしたバイクにバンバン汚れた手をたたきつけて全然かわいく無いのを思い出し、基底現実が見えたので仕事に戻ります。女の子の癖にダンゴムシ投げつけてくるし、食えとか言い出すし、いつの時代のいじめだ。パンツは丸見えだけど。