で、AH-K3001V買った訳ですが、いいねこれは良いおもちゃだ。
Operaの再現力の高さは異常だった、Palmよりも良いかも分からんね、笑い。
間違いなく最強の電車ギコギコ端末だ、ドコモやAuではギコギコはできてもリンク先には行けないという実に歯がゆい思いをするが、こいつなら大丈夫だ!しかも32kでつなぎホーダイなのでいくら画像リンクを踏んでも大丈夫!(´ー`)
そしてSigmarion3にはドライバ無しで接続出来る始末(買う前に確認しなかったが)、これは最高の端末ではないのかと思っているよ。
おまけにカメラまでついていて、外部メモリはないがメールはタダなのでバンバンとってPCにネット経由で送りつけたい!

電話としての機能?ついてたっけ?(´ー`)まあ漏れはドコモ使ってるからいらなかった、笑い