しかしブログってのは無駄に更新してしまうな(;´Д`)

風呂でうとうとしたらHONDA RC166の夢をみた、自分が乗ってるのではなくて後ろから追いかけるような風景なのだが。あの馬鹿みたいな爆音がなんとなく耳に残っている気がする。よかったなあ、あの音。一度でいいから、またがらなくてもいいからアクセル煽ってレーシングさせてみたい。あのエンジンはすごい。
しかし、夢なのに自分が乗ってなかったってのが漏れの小市民ぶりを表している気がしてならないな(;´Д`)


そうそう、はてなといったらアンテナですよ。さあ漏れもワシワシアンテナを登録するぞ!とおもたけど登録する所がおもいうかばなかった。つーか漏れは未だにWWWCとか言う前時代的なアプリでサイト更新チェックしてるんですよねー(;´Д`)
しかもこれまたさっぱり住人受けしない(つまりはZiM的でない)サイトばかりなのですよねー。じゃあってことで住人のサイトとか寄せ集めて(巡回するからね)つくってみようとおもったけれど、それってみらいアンテナ+住人系のアンテナ二つくらいで十分事たりてしまうよ!。なんだお前この野郎、存在価値がないぞ!(;´Д`)

オロオロしながら、とりあえず無理矢理でも明日香とかがでてくるSS系のサイトでも登録しようかと悩んだ。 つーかーいらないよね、他の人がばっちりアンテナってくれてるから実際。しばさん(id:strange)の所とか、はいってないアンテナないんじゃないのって勢いだし。


そういえば、地蔵の人(id:jizou)のはてなDiaryをみていて、なるほど昔の日付とかにすれば独立させてコンテンツにできるのな、と思った。いや書かないよ!おにいちゃんと一緒は!とりあえずaboutを書いてみた。