下で「はてなつかってクネクネうざい」と言われたわけですが。実際には漏れはクネクネからかなり遠い人間だと思うのだがどうか。
どうかっていわれてもどーでもいいな、笑い
一応理由を書くと、漏れはネットで引きこもりだからです、笑い。こうやって人が来てくれるようには色々やってるので、完璧にクネクネをしてないとは言いませんが、所詮自分の箱庭で釣り糸を垂れるような物。これを受動的クネクネと命名しよう。
具体的に言えばどこぞの鯖チャットとかに自分で飛び込むつもりはないし、見知らぬ人のMSNアドレスを登録とか!できません!(´ー`)人の掲示板に名前入りで書き込めません!。いやまったく出来ないってのは言い過ぎか(;´Д`)あんまりやらない。
でも世の中には全然気にせずビビッとMSNにぶちこんで第一声で「マンコヽ(´ー`)ノマンコ」って送ってこれる人もいるんだよな、その精神構造から学ぶべき物はあると思う、いやそういう人好きですよええ。
まあ実際には単に掲示板でよく見てるから気安く声掛けできるってだけかもしれないけどな、それはまたなんも考えてなさそうでうらやましくないな(;´Д`)

匿名だとそこら辺気楽でいいですよね、発言に対する印象とか全く考えなくて良いので。

ところで、マンコとかチンコとか通るんですかね、ここ。あんまりマンコマンコ書いてると追い出されるか?いや今時マンコの一単語をワイセツ扱いする事もないだろうが。まさかなあ。ウルトラマンコスモスの話題も出来なくなるしな。漏れはしないけど。